About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』      『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      内山健二郎の今日の一曲 ~食べるように聴いている~

             写真をクリックすると、紹介のアルバムがネットで購入できます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月7日(水)   「ジェニー・レン」 ポール・マッカートニー


paul.jpg
Paul McCartney
「Chaos and Creation in the Backyard」より






いまどきの少年たちも言ってるんだろうか、「ビートルズとストーンズ、どっちが好き?」 
オレたちの頃はまだあったね、「ビートルズとストーンズ、どっちが好き?」 
そりゃ愚問だわ。 
答えられるわけないよな、諸君。 
どっちもむちゃくちゃ好きに決まっとる……。 
えっ、オレ? 即答、ビートルズ。ミック、ごめん。 
「ジョンとポール、どっちが好き?」ってのもあった。 
それは困る。それは答えられん。勘弁して。

 
今日はポールの新譜買ってきました。うほほ~。 
ポール、いいねぇ。カッコいいなぁ。かわいらしいなぁ。とてつもないなぁ。いいなぁ。 
いいよ。いいよ。いいよ。 
若いなぁ。じいさんだなぁ。鋭いなぁ。やわらかいなぁ。 
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。 
こんなにもオレを幸せにするアナタ、何者?

