About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』      『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      内山健二郎の今日の一曲 ~食べるように聴いている~

             写真をクリックすると、紹介のアルバムがネットで購入できます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月16日(日) 「SEND IT TO ME」ザ・ローリング・ストーンズ


stonese.jpg
THE ROLLING STONES
『EMOTIONAL RESCUE』


大学時代の後輩のフィリップが嫁さんと遊びに来ました。
すっかりオトナなんだけど、いつまでもかわいい後輩です。
ダチのオッカンも遊びに来て、酒盛り(オレだけ)。
うちでガヤガヤするときはストーンズが合うんだ。
弾むんだよね。
ビートルズじゃこうはいかない。聴き入っちまうから。
んで今日は、『エモーショナル レスキュー』。
3曲目のストーンズ流レゲエが、場の空気にとけていく。
ビールでもワインでもいい、
日本酒でも焼酎でもいい、
ウイスキーでもウォッカでもいい。
水でもいいから、くれ!

